SSブログ

『結物語』 [☆☆]

・タメ口は苦手なんです。育ちがいいんで。

・リスクの高い老朽化した遊具を、それでもいつまでも残して欲しいって思うのは、年寄りの郷愁だわ。

・人間、なれるものになるしかないのよ。

・反権力を叫んでいるうちに、いつの間にか権力を持っちまった奴みてーなもんか。

・子供にしか助けを求めなかったっていうのも、切ない話よ。大人は信用されてなかったってことなんだから。

・ノスタルジーに浸るのも結構ですが、過去よりも現在に生きてくださいね。未来のために。

・雑木林って、何度も言っていると、まるで臓器林みたいに聞こえてきますよね。

・後悔するような終わりかたはしたくない。後悔するような続けかたも。



結物語 (講談社BOX)

結物語 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



結物語 (講談社BOX)

結物語 (講談社BOX)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/12
  • メディア: Kindle版



タグ:西尾維新
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0