SSブログ

『ビブリア古書堂の事件手帖 扉子と不思議な客人たち』 [☆☆]

・他人との繋がりはあった方がいいと思う。誰とでも、ではなくても、誰かとは。

・責任なんて一人で背負わなくてもいいじゃない。一緒にいる人がそれぞれできることをすればいいんだから。家族ってそういうものでしょ。

・誰かの優しさに触れたから、誰もが優しかったと思うことに決めた。

・ただ感謝だけを心に残すと決めたのだ。みんなみんな優しかった、と。

・自分が理解できる教養だのなんだのが絶対だと思っている人間だ。

・あの頃は嫌で仕方がなかったけど、好きなことだけやってたら学べないこともあった。結果的にはいい経験をさせてもらったと思ってる。



ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~ (メディアワークス文庫)

ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~ (メディアワークス文庫)

  • 作者: 三上 延
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/09/22
  • メディア: 文庫



ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~ (メディアワークス文庫)

ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~ (メディアワークス文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/09/22
  • メディア: Kindle版



タグ:三上延
nice!(0) 

nice! 0