SSブログ

『東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっているシンプルな勉強法』 [☆☆]

・テレビで、芸能人が漢検2級を持っていたら賢いとされる傾向にありますが、正直に言うと、日本人である以上「漢検2級すら取れない大人はヤバい」と思います。

・社会で学ぶ内容はいわば「常識」に属するものなので、社会ができなければ常識のない人として見られかねません。そういう意味でやらないデメリットが大きい科目でしょう。



東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法

東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法

  • 作者: 河野 玄斗
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: Kindle版



東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法

東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法

  • 作者: 河野 玄斗
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: 単行本



タグ:河野玄斗
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0