SSブログ

『筋トレが最強のソリューションである』 [☆☆]

・「筋トレしたって何も解決しねーよ!」と試そうともしない人間と「訳わからんけどとりあえず筋トレしてみるか!」と試してみる人間には大きな差が生まれる。

・自分で自分が恥ずかしいと思う行動をとったが最後、一気に人生転落するよ。

・自分の視界に入った困っている人に手を差し伸べてやればいい。

・切磋琢磨できる相手がいないだとかモチベーションが保てないことを環境のせいにしてる時点でダメだ。自分の手綱を他人に握らせるなんておかしいだろ?

・自分らしく生きて、それでもまだ君のことを好きだと言ってくれる人を大切にして生きればいい。自分を偽って好かれたって仕方ないだろ?

・体脂肪を燃やしてくれるのは筋肉なのに、一般の方はダイエットというと真っ先に有酸素と食事制限でその肝心な筋肉を犠牲にしてしまう。

・身体はジムで作られるんじゃない、キッチンで作られるんだ!週2筋トレの2か月プランで考えると運動は16回、食事は180回だ。

・「デブは怠慢」だとか「デブは自己管理がなってない」だとかデブになったこともない奴が言うな。

・思考や態度はそう簡単に変えられない。筋トレして身体を変えてみよう。器が変われば自然と中身も変わってくる。

・「学生時代が一番楽しいからせいぜい楽しんどけ」って言う大人は人生設計に失敗した大人だ。上を目指してりゃ人生常に今が絶頂に決まってる。

・努力は昇華すると習慣になる。習慣になって初めて真価を発揮する。

・0→80点にするのと80→90点にするのには同程度の労力がかかる。90点から先は才能。80→90点にするために時間を費やしても90~100点の天才には敵わん。

・陰口をいくら叩いたところで下がっていくのはそいつの評価じゃなくて君の評価だ。

・80点より先は自己満足の世界だ。時間は有限だ。無駄にするな。

・「自分が一番」「自分の価値を理解できない世間がおかしい」という傲慢な態度は表に出してはいけないが内には秘めておくべきだ。

・人生はメンタルゲームだ、心が実現可能とみなせばどんなことでも実現可能だ。

・女性と接する時は「自分の娘にされて嫌なことはするな」ってのを基準とするといい。皆誰かの愛する娘さんなんだよ。



筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

  • 作者: Testosterone
  • 出版社/メーカー: ユーキャン
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: Kindle版



筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

  • 作者: Testosterone(テストステロン)
  • 出版社/メーカー: U-CAN
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:Testosterone
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0