SSブログ

『ズボラ習慣をリセットしたら やる気な自分が戻ってきました』 [☆☆]

・ちょこっとだけ「その場ですぐ」を意識して生活してみようかな。

・面倒なときほど気持ちを切り替えて、スポーツ感覚で「よーいどん!」でやっちゃうの。

・「できそう」はヤル気の芽。少しずつでも「ヤル気」を育てていく。

・「1回先のばしたら、次は2回分の苦労」と心に刻もう!



ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました (コミックエッセイ)

ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました (コミックエッセイ)

  • 作者: わたなべ ぽん
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: Kindle版



ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

  • 作者: わたなべ ぽん
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: 単行本



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0