SSブログ

『わたしらしさを知る マイノートのつくりかた』 [☆☆]

・自分が気になることを集めた自分雑誌をつくろう!

・マイノートと、TO DOノートは、手帳カバーの左右にそれぞれはさみ、いつも持ち歩くようにしています。

・マイノートは「見返す」ことが大事です。気分転換がしたいな、そんな感覚で、マイノートを手に取ります。

・ノートを見返す時は、「あのページにこれが書いてあるはず!」と振り返る、というよりは、今日はどれにしよう? と、タロットカードを引くような気持ちで手に取り、中身を振り返ります。

・男性誌の方が明確なんですよね。女性史は、感情的なことが多い印象だけど、男性誌は「機能の〇〇がいい」とか明確。



わたしらしさを知る マイノートのつくりかた

わたしらしさを知る マイノートのつくりかた

  • 作者: Emi
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2017/05/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:EMI
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0